Little Steps

見聞したものへの所感。あと犬と猫

はじめまして。または、いつもお世話になっております。

 はじめまして皆様。Supersonicです。 Twitterではお世話になっております。この度新たにブログを開設いたしました。理由としては……あ、俺今かなりどうでもいいこと言おうとしてるな…。

 

 というわけで、まぁやりたいからやり始めたわけです。それ以上のことはない。

 

……余談ですが日記を書くってメンタル面のデトックスになるらしいです。自分の中にあるゴチャゴチャしたものを文章にする事で整理がつくからだとか。

 

 更新は気が向いた時にします。このまま面倒になってお蔵入りする可能性もあるので、その際は指差して笑ってやってください。

 

 あ、タイトルのLittle Stepsに特に意味はありません。猫※がちょこちょこ歩いてるのをみて付けました。それだけです。

 

 それでは。

 

Twitter

twitter.com

 

※猫

f:id:Supersonic-E-K:20200420115108j:plain

飼い猫のカイル。やんちゃ。